ちょっと歩いてみようかな

乳がん、パーキンソン病と毎日と。

予備薬入れチャーム🍎

ブログを書いてみようかなと思うきっかけは

ryokanamama さんのブログでした。

https://ryokanamama.hatenablog.com/entry/2021/11/04/204529

 

予備薬入れのことの話題となり、ryokanamama さんのご希望のイメージで、相談、試行錯誤しながらカスタマイズ製作したのがコチラ↓

f:id:kuku-gaga:20211105122741j:image

 

バッグにつけられるりんごチャーム🍎

色、羊革、サイズ、まち、ファスナー、紐の長さなどこだわりを詰め込み、

f:id:kuku-gaga:20211105123324j:image

f:id:kuku-gaga:20211105123339j:image

カタチになりました😊

 

実際に出来上がってくると、いい感じ(手前味噌😅)

予備薬はいつもポーチに入れているけど

たまにポーチごと忘れてしまうと慌てることに。

第二予備薬として、お財布にも潜ませている(心配性w)。

メインのバッグにこれをつけておけば安心。

ぶらぶらするのが気になる場合は内側に入れておけばいいし。

 

思いやこだわりや便利がカタチになるって

楽しいものです😊