ちょっと歩いてみようかな

乳がん、パーキンソン病と毎日と。

久しぶりに

日々、ブログを書きたいなぁと思うことが

ちょこちょこあり、

頭の中で文章を考えているものの、

日常のやるべき事にかき消され

書けないまま、気づけば季節が変わってしまってた💦

 

文章で、PDと向き合うのが少し億劫な気持ちもあったかも。

 

スマホ入力も前よりは遅くなっているのも確か。

 

顕著な変化はないものの、

確実に日々のすべきことをこなすのに

時間を要するようになった。

 

パフォーマンスが落ちている。

つまり、鈍臭くなったと感じる。

実際どんくさい。

 

家事、仕事などなど、

一日のなかで出来ていたことが翌日持ち越しや

更にまた翌日に持ち越しが多くて

我ながら呆れて落ち込む😢

 

ゆっくりながら進行してるのね、

仕方ないなぁ

と冷静な時の自分と

これから先の事を悲観して

ドーンと悩む時と。

 

長くなくても、

小さなトピックだけでも

文章にする余裕がある毎日にしたいなぁ

と思ってる。

 

さて、次はいつになるのやら(笑)