ちょっと歩いてみようかな

乳がん、パーキンソン病と毎日と。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュープロパッチ その後

ニュープロパッチ4.5を貼り始めて1ヶ月半。 激しい吐き気の副作用が1日目にあった時は これからどうなる事やら と思ったけど、その後はそこまでひどい吐き気はなかったけれども、貼る場所を新しい部位に変えるたびに悪心がある。 右腕→左腕 腕→太腿 など。 …

卒業式🌸

今日は娘の卒業式。 東京で一人暮らしを始めて4年。 入学式の夜、お祝いの夕飯を食べた後 別々の場所へ帰るさみしさと心配な気持ちで 後ろ姿に涙した事を思い出す。 在学中、わたしの乳がん、続いてPDと 彼女にはたくさん心配をかけてしまった。 どんな時も…

駐車

乳がん発覚ころかな、 駐車が下手になった いつも入れてる自分の駐車場にまっすぐ入らない。 いや、もともとそんな上手じゃなかったやんっ と言われればそれまでだけど(笑) 性格的に、 折り紙はぴちーと角合わせたいタイプだし、 洗濯物はきちんと畳みたい…

気分と集中と症状

3月の初めに二日間に渡り、 私が中心で催すイベントがあった。 成功させたいという責任感より 楽しみな気持ちが大きく 忙しいながらもワクワクしていた。 友達もたくさん来てくれるし、 楽しんでもらいたい! と、何週間も前から天気予報チェックばかりして…