ちょっと歩いてみようかな

乳がん、パーキンソン病と毎日と。

駐車

乳がん発覚ころかな、

駐車が下手になった🚗💨 

いつも入れてる自分の駐車場にまっすぐ入らない。

 

いや、もともとそんな上手じゃなかったやんっ

 

と言われればそれまでだけど(笑)

 

性格的に、

折り紙はぴちーと角合わせたいタイプだし、

洗濯物はきちんと畳みたい方だし、、

 

車もまっすぐ入らないと気持ち悪い。

気づくまでは普通にいれられてた(はず)。

 

PDと診断され、うまく駐車できないのは

PDのせいじゃないかと思っている。

私は左側に症状がでてるから

バランスが悪くなっていて

感覚がおかしいんだと思う。

(まーた、なんでもPDのせいにして!と言われるかもしれないけど😅)

 

まっすぐ入れたくて、切り返す、切り返す(笑)

今は引っ越してエレベーター式の駐車場なんだけど、他の方の車が後ろで待ってられると

焦りもあり、更にうまく入らないっ💦

冷や汗💧

 

運転も、左の握力?力の入り方に差があるからか、左寄り気味な気がする。

意識しすぎると右にも寄る。

できるだけ姿勢を正し、きちんと両手でハンドルをしっかり持ち、真剣に(当然か)

教習車の面持ち🔰で運転を心がけている毎日。

 

車の運転、好きなので

それに必要なので、

できるだけ、長く運転していきたいな。

 

しかし、駐車😅

PDがわかる前から影響がでてたのか。

駐車が下手になったと感じたのは

予兆だった気がするなぁ。