ちょっと歩いてみようかな

乳がん、パーキンソン病と毎日と。

乳がん 快適入院生活!

5泊6日の入院生活。

 

暗い気持ちにならず、

快適に過ごせるよう

細かな気遣いをしてくれた夫。

 

お布団を借りて泊まり込んで

病室から仕事へ

仕事から病室へ

 

朝はコーヒーをドリップでいれてくれたり

お花を飾ってくれたり

夜は食べたいものを日替わりでテイクアウトでもってきてくれたり

看護師さんは「いつもいい香りの病室ですね」とおどろいてました^_^

 

おかげで一度も辛い気持ちや寂しい気持ちにならずに寧ろ気分良く、楽しく過ごせました。

 

シャワーの許可を得て、

初めて傷跡をみたときは

さすがに少しショックでしたが、

手術でがんが体からなくなった印だと

その時は前向きになれました。

 

今思うと、入院、手術で少しナチュラルハイ状態だったのかもなぁ。